0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2014_12
29
(Mon)19:00

銀行は明日まで開いてます。

先日、なんだかお久しぶりな気がするかおるちゃんと
なんだかお久しぶりな気がするインをして参りました。

時は、ノーイベント。
やること言ったらミスティックでしょう(・∀・)!!!
ミスティック→お茶→ミスティック→お茶→ミスティック→散歩→ミスティックを
繰り返して、昼から夕方まで、のんびり過ごしてザンビでディナー食べて。

Todayもらいにランドにイン(*´艸`*)!
スモワのベリーメリーホリデーを見納めて。
Eパレをチラ見して。
カンベアのジャンボリーホリデーを見納めて。
花火も見て。
まさかの当選を果たした「ワンス」を良席にて鑑賞して。
勢いで、13分待ちのナイトメアまで乗ってしまう(*´∀`*)

後半。19時半以降の行動力は半端無かったです(*´艸`*)
今さらながら。一気にクリスマスが押し寄せてきた気がしますがww

それにしても。あと半年もないんだと思うと。
ミスティック見ながらも色々もの思いにふけってしまいました。
来年の今頃は、どうしてるのなぁ。

さて、まだまだシンミリしてる場合ではありませぬ!!!!
ミキ様からの妄想パワーで、まだまだ頑張ります!

ミキ「どな社長さん、どこだ~??」

20141209DSC_9295.jpg

ミキ「あっ!発見!!あと1日!」

20141209DSC_9293.jpg

ミキ「がんばるんだよっ!ハハッ♪」

20141209DSC_9294.jpg

さぁ、明日も楽しくお仕事がんばりましょうw

☆おしまい☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック