0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
2015_01
09
(Fri)15:00

ちょいとずらして欲しかった。

お正月のお写真も尽きたので・・・
そろそろクリスマスにちょっと戻りますw

アメフロで秋の想い出に浸りながら見た
ある冬の日です。

後ろブロックのとはいえ・・・なかなかセンターだし3列目(だったと思う)だし
いいポジではないですか!!と思っていたのですが・・・

この時の前の週にインした時は
広場周りの立ち見で見ていたのですが。
その時は風バだったので気づかなかったのです。

実はココ。
見事にツリーが邪魔になることに・・・(;・∀・)



さらにダンサーさんがワラワラ通り。

20141209DSC_8741.jpg

ギデさんにピノさんもワラワラ。

20141209DSC_8752.jpg

せっかく可愛いポンチョドナちゃんを撮ろうと思ってたのに!!!!!

20141209DSC_8757.jpg

「グワッ!!!!!」

20141209DSC_8780.jpg

唯一、ちゃんと場内でショーを楽しもうと思っていた日だったのに。
最後までツリーに翻弄された日でしたw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック