0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2015_01
16
(Fri)17:30

変更は失敗だと思いましたw

ディズニーランドで行われておりますディナーショー「ミキカン」では
シェフになったドナルドさんが、素敵なお料理を作ってくれます!



でっ!できたじょ!!

20141209DSC_9714.jpg

という、このお料理ですが。。。
昨年頃に、メニューが若干変更になったようで。
こんな感じになりました(・∀・)

20141209DSC_9793.jpg
(※写真は3人前です)

大きな改正点は、「じゃがいも」から「ポテト」に変わったことですかね。
ただ!
前回食べた時は、ちゃんと味のあった温野菜たちが、超薄味になってまして(;・∀・)
ありえないくらいの薄味なうえに、ポテトまで薄味で、モサモサしてまして
なんか、もう・・・・塩やペッパー頼みたくなるレベルでした。
あれ・・・言えばもらえるのかなぁ・・・

さてデザートですが・・・

20141209DSC_9886.jpg

こちらは、変わらずモフ尻(*´艸`*)

20141209DSC_9897.jpg

どうやら味が変わったと、かおるちゃんが書いていたので、どうやら。そうなのでしょう。
相変わらず、このケーキは、どな社長さん苦手なので
足ひれクッキーだけ食べて・・・・おしまい!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック