1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2015_01
19
(Mon)00:57

実は黒幕がいたのです。

本日はベイマックスを見てまいりました\( * ´ ∇ ` * )/
見てきた方。みんな「良かった!」と言うので
最大の期待をしていきましたが・・・

想像以上に良かったです(*^_^*)
途中から涙が止まらなくてボロボロでした。
もう公開されてだいぶ経ってるからいいですよね?

ベイマックスの、あの一言。
「ヒロはが死んだら、満足しますか?」
深すぎて深すぎて。
ヒーローとは?リベンジとは?怒りとは?天才とは?能力とは?ケアとは?死とは?
お子様向けとは言えないほど、良く出来てます。
そして小ネタも、とーってもたくさんあるようだし、これはDVD買って
英語の勉強しながら何度でも観たい素敵な映画でした。

まだまだ公開中ですので、映像もとにかく美しいですし
是非観に行ってみてください♪

さてさて今日もミキカンより!

ドナさんが、一生懸命お料理をつくるのですが
さすが、あわてんぼうで、おっちょこちょいで、短気なドナルドさん。

20141209DSC_9644.jpg

怪しげな煙がでてきて・・お料理を爆発させてしまうのですが。

20141209DSC_9705.jpg

でもね実はね。彼が、こんなことしてる裏で・・・

20141209DSC_9701.jpg

ミニ「これもいれたらきっと美味しいわよ(*^m^*)」

20141209DSC_9652.jpg

ミニ「もっと、もっといれちゃおうかしら♥」

20141209DSC_9665.jpg

ミキ「みっ、ミニー。そんなに入れたらダメだよ。ハハ、ハハッ。」

20141209DSC_9668.jpg

ミニ「だいじょーぶ 
   私はお料理得意なんだから!!これも入れようっと!」

20141209DSC_9669.jpg

ミキ「みっ、ミニーだめだよ!!」

ミニ「あら、なんか煙が出てきちゃったわ!」

20141209DSC_9705.jpg

ミキ「ミニー!!まずい!ドナルドに見つからないように隠れるんだ!!」

こそこそと・・・こっそり隠れているところが、しっかりお写真に残ってましたw


ドナ「ばっ!爆発しちゃったじょ!!
  でも・・・・・。!できたじょ!!!」

20141209DSC_9714.jpg

ミニ「まぁ!ドナルドったら!全然気づいてないわぁ。」



ミキ「(あっ。ありがとう。。ドナルド。 ミニーに料理やめさせないと・・・)」


※フィクションです。

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは!
映画で英語の勉強をなさってるのですね。さすが世界を駆けまわる社長様。

ベイマックス、子供と観に行ったのですが自分は観ながら涙をこらえてました。
さすがに子供の横では泣けないなぁと思ったもので。

映画を観終わった直後から今日に至るまで、あのぐーとぐーを合わせてばらばらばらばらばらっ…てのが自分と子供との間でマイブームです 笑
子供と一緒だったので吹替版では ばらばらばらばらばらって言ってましたが英語だと表現が違っていたのかちと気になるトコロです。

2015/01/20 (Tue) 18:06 | maech1973 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> maech1973さん

こんばんは(*^_^*)
ホント良い映画でしたよね!ぜひDVDでは夜中にこっそり泣きながら観てください(*^m^*)
ともさんと、ふぁららら~♪してるなんて!素敵な親子です!
想像するだけでニヤニヤしてしまいます(〃∇〃)
あっ、英語版はファラララ~♪だったと・・思います!

夜の新宿で観たので大人ばかりだったのに
上映中に笑い声はしょっちゅう起きるし、みんな泣いてるし・・・
大勢で同じものを見て感動できるなんて、さすがディズニーですよね!!

英語力向上のためにがんばってます(>_<)
ベイマックスは、ロボット声でノンビリ、丁寧に話してくれるので分かりやすいですよ!
ヒロ達の会話は難しすぎて全然わかりませんでしたw

2015/01/24 (Sat) 00:47 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック