0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2014_12
31
(Wed)22:00

今年もありがとうございました。

ここ数年。カウントや。カウントには行かなくても大みそかインやら。
何かとイン納めは31日にしておりましたが。
今年はお休みです。

せっかくなので恒例となっておりました、「まとめ」でも。と
少しは思ったのですが。
けっきょく秋の。あのNYの思い出を引きずる残念な内容になってしまうのが
書く前から分かってますので止めておきます!!
(でも。これだけ沢山のショーを見てきたのに。こんなにも、こんなにも私の心を掴んでいったSPショーは近年ありません。
 ホントに、ホントに大好きでした!!ただ自分の大好きな価値観にドンピシャだったというのもあるのですが
 こんなにも素敵なショーを作る力がまだまだあるのに。副次的な理由で出来ないというのがなによりも悲しいのです。
 来年も再演して、どんどんパワーアップして欲しかったというのが
 2014どな社長さん的。最大の願いです。)



といっても。
最後の春旅に。初夏に行ったアナハイム。香港に。仮装イン。
そして、夏には密かにブログを覗いていたステキなfamilyにご挨拶させていただく機会もありました。
「どな社長」として始まった、この不思議なブログがご縁で、出会えた方。一緒に海外まで飛んでってくれた方。
そして。これを読んで下さっている皆様すべてに感謝しています(*^m^*)
ありがとうございました。

どうぞ来年2015年も、あなたにとって素敵な年になりますように。


2014 12 31  どな社長☆★

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは!
パークでどなたかとお会いするなんて初めての事だったのでとても新鮮で嬉しかったです。緊張もしましたが!
どな社長様のブログでTokyoだけでなく海外のパークまで見せていただいて今年はたっぷり楽しませていただきました。
来年も楽しませて下さい。
(ちなみに…よく旅行に行かれてるイメージがあるので「どな社長様ほんとに社長さん説」が依然くすぶっております。コタツ好きをアピールされてるのはセレブなのを隠す為ではないかと 笑)

2015年、どな社長様にとって素晴らしい年になりますように。

2014/12/31 (Wed) 22:44 | maech1973 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> maech1973 さん☆

こんばんは!
今年もどうぞ、宜しくお願い致します。
是非、またお会いできる日を楽しみにしています~(*^m^*)

ふふふ。実は20部屋ある我が家の1室にコタツを置いているだけなのですよ。
やっぱり日本人としては1部屋くらい和が欲しいのでねヽ(^。^)ノ

はい←冗談です。
色々とJALさんの恩恵に預かってる、ただの独身OLさんですw
今年も旅行ビンボーになりそうですが
行ける自由のあるうちに行きたい場所は行く!を目標に生きていこうと思っているので
また旅レポにお付き合い頂けたら嬉しいです(*^m^*)

2015/01/04 (Sun) 00:08 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック