0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
2015_01
03
(Sat)23:57

Happy new year!!

2015年がやってきました!!
子供のころに良く見ていた「Back to the Future」の、あの未来の時代になりました。
話題豊富なこの時に。金曜ロードショーかなんかでやってくれないかなぁ。
というのが、どな社長さんの最近の願いです←(レッツゴーTSUTAYAw)

さてパークでも新年を迎え・・・
子羊のダニーさんが、ショップに溢れかえって。
そして今年も艶やかな和服に包まれた皆様が挨拶に来てくれてます(*^m^*)

まずは、海の方より。
今年はなによりも!!!
「2015」の飾りがついてパワーアップした!いつものバージでの登場です。


(↑このまま年賀状に使えるんじゃん!?って話してましたw)

えぇ。いつもの通り俊足で過ぎて行かれるのですが。
今年から!ハーバーを一周する際に。「新曲」が流れます\( * ´ ∇ ` * )/
その「新曲」がですね、突っ込み所多数といいますか・・・・
最大の感想は「どーした!????」ですw
もう、流れ始めた瞬間。笑いというか、なんというか。どうしようもない衝撃が走りましたw

そして陸の方では。
今年も最大の敵「柵」によって色々阻まれます。

20150102DSC_0929.jpg

でもミニー様の振袖は、とにかくかわいかったです(*^m^*)

20150102DSC_0467.jpg

そして今年も愛し続ける彼に、さっそく見つけていただき。

20150102DSC_0401.jpg

ホクホク気分に浸らせて頂きました\( * ´ ∇ ` * )/

ということで!
今年も、どうぞ宜しくお願い致します!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック