0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2015_01
06
(Tue)18:00

子供には刺激がお強いございます。

今日からクリッッターの山に
ベリーを摘みに来た「かわいこちゃん」が出ているそうですね。
「かわいい私だから、みんな連れて帰りたいわよね♥」と本人がおっしゃったかどうかは知りませんが。
そんな、かわいこちゃんの縫いぐるみも発売になったそうですね(*´∀`*)
なかなか素敵な出来なようなので、見れる機会があれば(注:早々に品切れなければ。。
拝見したいと思います(・∀・)!!

さて、今日もお正月より♪

晴れ着姿の皆様の後ろには、なぜか毎年。
普段着の方々が続きます。
いつか、クラリスさんにも素敵なお着物を着て頂きたいところです。




・・・・って!!!うん・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ??

ちょっと姐さん。新年早々、なに小学生をたぶらかしておられるんですか!!

20150102DSC_0509.jpg

クラ「おねーさんと遊びましょ!」

ピノ「はっ・・・・・はい(*´ェ`*)!!」

20150102DSC_0510.jpg

クラ「あっ。やっぱり・・・いいわ!」

20150102DSC_0511.jpg

ピノ「えっ!なんで!?僕、おねーさんと遊びたかったよ~!!」

クラ「(・・・・だって保護者が見てるからね。)」

↓保護者。
20150102DSC_0512.jpg

ゼベ「ちょっと。皆さん見ましたか!?子供相手に・・・|д゚)チラッ」


※フィクションです※

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック