1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2015_02
02
(Mon)16:00

香港旅ログ3☆アトラク重視です!

先日2度目のバレナイに行ってまいりました!
今回は、指揮もバッチリw
そして、、後ろの方でカメラが回ってたからか・・・・
とっても素敵なミキ様でしたw

あとバレナイはラスト1回。
最後に見納めて来ます←どんだけ行くんだw

さて香港旅ログの続きです!

いよいよ!香港ディズニーランドにイン!
クリスマスが終わったところでお城はリハブに入られたようです。

20140112DSC_0319.jpg

ダッフィーとメイちゃんのコスも旧正月仕様になってました。

20150109DSC_1086.jpg

こんな帽子も売ってたり・・・・

20150109DSC_1085.jpg

インしたのが13時頃だったので、ちょうどグリも誰も出ていず・・・
例の年パス優遇を最大限活用しまして。
ライオンキングと、ゴールデンミッキーをすんなり見る。
(こないだ散々撮ったので今回は全部、肉眼レフw)

アトラクもミスティックマナーからガルチのコースター。トイストーリーランド。ジャンクル。
スティッチのエンカウンターや、スペマンも楽しみ。
デイパレードも、しっかり見て。

今回も「ペイントナイト」を最前で楽しみます~♪
前回購入した「絵筆」もしっかり持参!!

20140112DSC_0322.jpg

今回もキャストさんが遊んでくれました。
そして、このダンサーさんがパレ中に使い方を教えてくれて

20150109DSC_1136.jpg

初めて!ちゃーんと色を変えられました(*´艸`*)!!
色を変えられた瞬間、周りからも「おぉ~!!!」とドヨメキが!
ドヤッ\(^o^)/

20150109DSC_1140.jpg

今回は、ちょびっとだけ撮れたドナルドさん。

20150109DSC_1168.jpg

この後、パーク内をフラフラして花火を鑑賞!
でも・・・・先ほど載せましたようにリハブ中の城から出てくる花火は、なんかシュールでしたw

さて花火を見た後は、、、疲れきったのでタクシーで帰ります。
尖沙咀まで、だいたい30分くらいだったかな。
お値段も120HK$くらいで。
4人いれば、お得です(*^_^*)

さて尖沙咀に着いたら元気が戻って、晩御飯へ!
アイスクエアーというビルの上層階にあります。

20140112DSC_0328.jpg

「不倒翁」という火鍋のお店へ!!

20140112DSC_0339.jpg

前回、台湾に行った時に「火鍋」というものが食べれずに帰ってきてしまったので
今回は、しっかり事前に調べて向かいました!!
美味しい!と大評判のコチラ。夜景も綺麗だし、とっても素敵なお店でした(*^_^*)

20140112DSC_0337.jpg
(※蓋の中の写真がないのですが・・・2つの味が楽しめる仕様になっております。 イメージは「温野菜」のしゃぶしゃぶです)
こちらのシーフード。特にエビ餃子が絶品で!!!
大満足でした(*´艸`*)
そして、香港まで来て・・・・・SAKEを飲むというw

デザートは近くの「許留山」へ。

20140112DSC_0343.jpg

ここで、マンゴー食べながら「明日どうしよっか~」と話して。
急遽!マカオに旅立つことに決定w

まだ23時くらいでしたが、そうと決まればホテルに戻って早めにお休みします。

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック