0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2015_01
24
(Sat)01:16

たぶん私も、そんな親になる。

先日、お久しぶりのインをしてまいりました\( * ´ ∇ ` * )/
昼間はエルサになりきった友達の娘っ子ファミリーとインして、
うまれてはじめてリトプリとやらを見て、なにやら、すごいなぁ。と思い。
ようやく噂の姉妹を拝見してきて・・・・
夜は謎ときに専念してきました!
かおるちゃん。お母様。1日ホントにお世話になりました

謎ときの舞台は閉園後のランドで行われるアレです!

20140605DSC_1757.jpg
※画像はイメージです(*^m^*)

いやはや!とにかく難しくて、まったくもって最後までたどり着けませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)。
でも、すっごく楽しかったですよヽ(´∇`)ノ
ただ、この日は傘はギリギリいらないという程度でしたが悪天候なのが何よりキツかったです。
これからの開催日は、どうか悪天候になりませんように!!


さて、せっかくなのでリトルプリンセスより♪
せっかくなので娘ちゃんを撮ってあげようと思ってたのですが・・・
後ろの方にいってしまったため。却下w
ちなみに実親もフリンがかっこいい!と言って娘無視でフリンばっか撮ってましたw
そんなフリンさん↓

20150121DSC_1554.jpg

確かにカッコよかった!
なので、娘ちゃんを撮ってくれたのは、かおるちゃんだけでしたw
なんか、すみません。ホントw

そして冬仕様のベルさんのコスが、かわいかった~\( * ´ ∇ ` * )/

20150121DSC_1543.jpg

プリンセスは、ともかくプリンスたちを撮る機会は
ジュビが終わって以来、ほとんどなかったので良い経験になりました(*^m^*)

C.O.M.M.E.N.T

どうも、先日はお世話になりました><
いやー、リトプリはいい経験になりましたw
フェイスさんにはあまり興味がないので、可愛いエルサを撮るのは楽しかったです。
なんたって、ちゃんと目線くれてましたし(笑)
自分の子でも親戚の子でもないのに、メロメロにされてしまいましたwww

謎解きは、傘が必須なほどの雨じゃなくてよかったけど、それにしても大変でしたよね。
脱出ケームや謎解きに参加するときは、いらない荷物はコインロッカーに入れて
もっと身軽に動けるようにしたいと思いますw
是非リベンジしましょう!!!!

2015/01/24 (Sat) 01:53 | かおる #zdrWE/nY | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> かおるちゃん☆

こちらこそ!ホントにありがとう~(*´艸`*)
かおるちゃんの撮ってくれた写真は2Lでリビングに貼りだされるに違いないw

ホントだよね(^^ゞ
その辺のベンチでちょっと・・とか出来ないのは辛いね。
とりあえずドナの謎解きを次回やろうと思います♪

2015/01/26 (Mon) 16:03 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック