1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2015_01
29
(Thu)13:00

バレンタインナイト2015

今年もやってまいりました(*^_^*)

20150125DSC_2081.jpg

バレンタインナイト2015☆

今年でファイナルということで気合いれて
チケット獲得に励みましたが・・・・・
なかなか。接戦でして(^_^;)
もう無理だ・・・と思って適当なお席とったのですが。
数時間後に執念で、見続けてたら。

見っけました(*´艸`*)!!!
まさかの、なかなかの良席をゲットしてしまいました。
こんな近くでBBBを見ることもないので、色々と大興奮でした(*^_^*)

そして、噂のカーテンコールも、すっごく良かったです!
が、この時間だけお写真OKってことで、
すさまじいフラッシュ音と、やっぱり自分も撮りたくなってしまうので。
けっきょく良かったのか悪かったのかは。難しいところです・・・・

さて続きに、噂のお写真と、ちょっとだけ気になったことを。。。

なんやかんや言いつつ。この素敵な彼らを自分のカメラに納められたのは嬉しかったです(*^_^*)

20150125DSC_2193.jpg

でも、設定考えてる暇もないし。
プログラムオートで撮ってたら、白いドナさんと黒いミキさんを1枚のお写真に入れるのは難しいです。

20150125DSC_2168.jpg

BBBのダンサーさんをカメラに納められるのも貴重な体験。

我らがスター!!!ミッキー様(*´艸`*)

20150125DSC_2200.jpg

最後。みんなが一斉に歩いてくるシーンは圧巻です!!

20150125DSC_2223.jpg

最後の一礼は、ちょっと早めに顔あげちゃったドナルドさんw

20150125DSC_2361.jpg


でですね。
ミキミニかわいさ♥近さに大興奮して、とっても素敵だったのですが。
どうしても気になるのが。

この日、指揮者が出てきてからの流れが・・・・
おかしかったんです。
持ち場について、タクト上げるか上げないかの時点で音楽がスタートしてしまうという。。
生オケで、そういうことって、ありえるんでしょうか!?
詳しいことはよく分からないし。
その後、リズムが違ってたとか、そういうことも詳しく分からないけど。
良くあることなんでしょうか(・_・;)??
最初に、あまりに違和感を感じてしまって。ビックリしました。


C.O.M.M.E.N.T

なんかとってもいいお席ですね…!
羨ましいです><

指揮者、あってないようなものだったんですかねw
後ろの照明とかなにかやってるところでコントロールしてるとか?
でもせーのでオケがちゃんと演奏はじめてるなら
それもありえますよねwww


どうでもいいかもしれませんが、個人的にツボだったので…。
ミッキーが手を広げてるポーズの写真、
後ろに写ってるピノキオの主張が激しくて笑いましたwww
とってつけたような感じで、もう夢に出てきそうです(笑)

2015/01/29 (Thu) 23:56 | かおる #zdrWE/nY | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> かおるちゃん☆

執念で見てたら見つけちゃって、急遽とってしまったお席ですw
なかなか、こんな近くでミッキー様を見れないから心臓がもう大変でした(^^ゞ

指揮者ね。。
オケは、間違ってなかったように思えるんだよね。
しかも、こないだ見た指揮者さんと、この日の方は違ってて。
いろんな意味で気になってしまって仕方無かったです(・_・;)

あっ。
ピノさんねwwwww
実は、この写真は。まだマシな方なんだよwww
もっと!もっと!激しく主張してる写真が多数で。
ピノポジだったみたいです\(^o^)/
照明もこんなだから、ちょっと怖いお写真ばっかりだけど、今度そんな写真特集でもするねw

2015/02/02 (Mon) 16:19 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック