0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2015_02
10
(Tue)23:55

行ってらっしゃいは言ってないけれど。

噂には聞いてましたが。
どこにあるかイマイチ分からなくて、噂だけで終わらせようとしてましたが。
さすがのかおるちゃんは御存知だったので、先日連れて行って頂きました!

「おかえりなさい\( * ´ ∇ ` * )/」



いつの間にか、旅にでておられたようで。
いつの間にか、舞浜に、お帰りになっていたようです。

素材ヲタとしては・・・・・・・
行かなくてはいけません。
正確には、触らせて頂かないといけません。

ということで触らせていただきました!
ダッフィーバス(*^m^*)

2015203DSC_3221.jpg

これ雨に濡れても大丈夫だったんでしょうか?
ものすっごく、フワフワで、
ひっじょーーーに触り心地が良かったです\( * ´ ∇ ` * )/

きっと、毎日ブラシかけられたり。。
きれいにお手入れしてもらっているんだろうなぁ~♪
中も入りたいと言う方は。
「バケーションパッケージ」にてダッフィーバスに乗る2Daysというものがございますので、どうぞ♪ww

そして、先ほどの写真でお気づきになったでしょうか??

実は、運転手さんが!!!

ダッフィー♪

2015203DSC_3210.jpg

ダッフィーが運転手さんなんてかわいすぎる・・・(*^m^*)

と思う反面。。
絶対彼の運転には乗りたくはないなとも思ってしまいました(笑)

☆おしまい☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック