071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2015_02
05
(Thu)14:00

ドラクエ界に迷い込む。

突然のお弟子様降臨(*´艸`*)



日本のパークとは思えない、ミキ様のお写真ですが、こちら舞浜でございます。

そう。先日まで行われておりました
謎解きのフィナーレのセレモニーより(*^_^*)
(ランドでの謎解きは終了したので、お写真解禁です♪)

内容についてはふれませんが、
この照明具合といい、音楽といい、鳥肌が立つほど、素敵な瞬間でした。

ちなみに、こんな、かっこいいお弟子様ですが、
10分前の様子は、こんなご様子でしたw

20150121DSC_1812.jpg

それが、ハッピーになって・・・・

20150121DSC_1880.jpg

素敵巻物を受け取るという・・・・(*´艸`*)

20150121DSC_1899.jpg

まぁ。ざっくり言うとこんな感じでした\(^o^)/

そして謎解きにハマリ中なので、先日はTDSの方で行われている
ドナルドさんの謎解きもチャレンジしてみました(^^ゞ
悶々としながらも、謎の答えが見えてきた時のあの「体験」はハマリます!

ちなみに前半は、謎解明をすでに済ませていたかおるちゃんにお付き合い頂いて
ロストをぐーるぐるしたのですが、
あっさりと目的のものを通り過ぎる
主人公「どな社長」に
妖精「かおる」から、

「そっちまで・・・・行って・・・・いいの・・・・・?」的な声が聞こえてきまして。

「あやしげな石がある」
 ▶かくにんする
 ▶とおりすぎる

みたいな。リアルRPGを楽しませて頂きました。
その節はお世話になりましたwww

☆おしまい☆

C.O.M.M.E.N.T

どうも、ナビゲーション妖精のかおるですwww
ブログを読んで、思わず声を出して笑ってしまいましたwwww

最初のお仕事終わるとフィールドには出現しませんが
困った時にメニュー画面を開くといつでもお話しできますよ←

是非また謎解きやりたいですね!
次は…見た目は子供 頭脳は大人なアレですかね?笑

2015/02/05 (Thu) 21:55 | かおる #zdrWE/nY | URL | 編集 | 返信

>かおるちゃん☆

どうも!その節はお世話になりました!!
ホント。あのあと悶々としながらも正解にたどり着けた・・気がする!!
というより。変な感が働いてしまって・・・
正解は絶対これでしょ!と思いつつ。そこにたどり着くプロセスがなんや。かんやww
今度ゆっくり聞いてくださいww

是非是非!!
例のやつ。解きに行きたいです!!
相方ともども。少しは腕をあげたので!少しはお力になれると思いますww

2015/02/08 (Sun) 02:17 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック