0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
2015_02
09
(Mon)02:02

近いと動揺します。

本日もさくっと、謎ときのセレモニーよりです(*^m^*)

「みんなのおかげで魔法使いになれたよ~♪」

20150121DSC_1932.jpg

ゆる~く他力本願なミキ様でございましたww

さて、お弟子様が退出しまして終わりかと思ったら、まさかの皆様登場(*´艸`*)

20150121DSC_1991.jpg

ビョーーン♪

20150121DSC_2062.jpg

ピョーン♪

20150121DSC_2063.jpg

ピョ~ン♪
お手てをお腰においているところが、どな社長さん的にツボでありました。

このあと、実は彼らはお席まで来てくれるのです(*^m^*)
なかなか良い場所をぽじってたおかげでドナさんと触れ合う事が出来ました\( * ´ ∇ ` * )/
なのに!!
興奮しすぎて、つい。このコスを触り忘れるという失態がwwww

いつか、また機会があれば触らせて頂きたいとことです。

☆おしまい☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック