071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2015_02
20
(Fri)15:00

リズムを体に刻み込む。

そろそろカウントダウンに入ってきてしまいました。

あと何日。
あと何回見れるだろう。



最近は、そんなことが頭をよぎってばかりで見ながらシンミリしてしまいます。

2015203DSC_3335.jpg

奥地でやっている、いつでも見れたショー。

画像の確認ができないと、いつも同じような写真ばかり撮ってしまいがちなので
「エフェクトモード」というものを教えて頂き、撮ってみました。

2015203DSC_3527.jpg

これはこれで趣きのある、素敵な雰囲気になりました(*´艸`*)

2015203DSC_3528.jpg

最近は一眼向けてる方もたくさんいます。
(おかげで私も撮りやすくはなりましたw)
そして、人気も高くなってきて油断すると入れないんじゃないかというくらいです。。

レギュラーショーで悔いが残らないように、最後まで見たい!!と思っている
唯一残っているショーなので。
来月はミスティック強化月間にしたいと思います♪

☆おしまい☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック