0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2015_03
03
(Tue)00:15

あひるさんに会いたい方はお隣へどうぞ。

新しいPCにいまだに悪戦苦闘してる、どな社長さんですw
というのも!
愛していた縮専が、ダウンロードできなくて(´・ω・`)。
写真がブログにアップできなかったのです。
とりあえず、別の手を使ってあげてみたのですが・・・・
むむむ。慣れないwww

でも、ボケ防止のためにも頑張って覚えます←
慣れればこのサクサク子ちゃんも、簡単に使いこなせるはず!
(今は、どな社長さんが1やると10出してこられるのでついていけない・・。
 完全にサクサク子ちゃんにやられてる毎日です。
 ちなみにノートPCあるある。キーボードが変わると、とにかくうてないよね←
 ということで誤字脱字にはいつも以上に目をつぶってくださいw)

さて、そんなこんなでお写真取り込めてなかったのですが
結構前に・・・・ファンパに行ってまいりました!!
(パーティと呼んでいいのだろうか疑問なのでお食事会と呼ぶことにいたしましょうw

今年のスタイルはミゲルズでのお食事会です。
たしか3年ほど前にあったスタイルと」同じです。
前回、4人グループしか当たってなかったよ!っていう情報を小耳にはさんだどな社長さん。
前回は当たらなかったので今年は4人で申し込んでみました(^^)/
すると、あっさり当選したので、そんなものかと思っていたら、何気に狭き門だったようですね。

ということで、かおるちゃん&お母様におつきあい頂いて行ってきました!
会場を見渡すと・・・・・
やはり、4人以上のグループばかりで、2人のテーブルなんてあったのかな!?
(というのも・・1グループ1枚しかお写真が取れないので。そりゃねぇ。4人以上にしか当てないよね。。)

キャラさんたちはテーブルまで回ってきてくれます( *´艸`)
わりと時間はあるので、のんびりからめますよ~♪

そして、どな社長さんがワンショの任務を任され。。。
いやいや、基本的にワンショ撮らない人なので、めっちゃめちゃ緊張しましたww



ちなみに設定は、困った時の「オート」です♪
きっと、後ほど。かおるちゃんがきれいに編集したお写真をのっけてくれると思うので←

遊びに来てくれたのは
ミキミニ、チプデ。グーフィー プルートさんでした( *´艸`)
みんな新コス!めっちゃかわいかったので、そのお写真は後日また!!


・・・・・・・・・(。´・ω・)?


あっ。アヒルさんはですね・・・・
近くの市場でお仕事があるそうで遊びには来てくれませんでした。
残念。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック