0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2015_03
04
(Wed)15:00

埋立地の視察に行ってきました。

長い間、塀に囲まれていたエリアが開放されたと聞いて
さっそく視察に行ってまいりました。

ここはどこでしょう?



ごぞんじ。。
ザンビ前の広場でございます。

20150303DSC_0689.jpg

ドナヲタといえば!ココ!(←ちょっと古いw
びっくりするくらい広くなりました\(^o^)/

ザンビ横の通路も、ぐんと広くなりました。

20150303DSC_0692.jpg
※貴重になるであろうアスファルト画像w

そしてミキ広には・・・・桟橋登場!!

20150303DSC_0702.jpg

山がぐんと近くなりましたwww

せり上がり式のステージの登場もあり。
春のイベントは色々な意味で楽しみです。

これからは、これがシーの景観になっていくんですね。
きっと、もう前のが思い出せないほど、そのうち違和感を感じなくなるんでしょうね。

ステージにしても桟橋にしても、色々考えてしまうところも多々ありですが。
ようやく入った瞬間の「わぁ~」という景観が戻ってきて嬉しいです(*´∀`*)

さてさて、最近もチマチマとインしておりますが
常に、かおる嬢と、熱帯雨林にあります、あちらのシアターに入り浸っているため。
写真はありません(^_^;)
さらに言うと、ビデオばかり持っていっているため。
一眼さんも、ずっとお留守番状態です。

今日あげました写真も実はスマホにて撮影(*´∀`*)
なかなかクオリティ高くて満足してます。ホントにコンデジいらなくなってしまいました。

さて、もう一つ。
春のシーといえば・・・河津桜が満開でした(*´艸`*)

20150303DSC_0683.jpg

花粉でしか春を感じられずイライラしてましたが
これを見ると「あかるい春」も。ようやく実感できます。
気づけば3月なんですね。
あっという間に・・・・ミスティックが終わってしまいます(TдT)。。。。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック