041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
2015_03
09
(Mon)15:00

お花の冠を見るとプリマの想い出が・・・

週末に雪山に行ってきたのですが
なぜか筋肉痛にならずにビビってる、どな社長さんです。
2日後。3日後に来るのか(^_^;)。。。
それとも、しっかり入ってきた温泉の効果があるからなのか・・・
それとも筋肉痛なんて知らないわ♥な若さなのか←
とりあえず、スキー後とは思えないほど快適ですw

さてさて先日書きました
ファンダフルメンバーのお食事会レポの続きです。

本日の主役は・・・・・

「わたしね♥」

20150217DSC_3937.jpg

しっかりとカメラ目線をくれたミニーさんです。

ミゲルズの裏口から入ってきて、
ステージとは言えない、微妙なスペースでしばらく御挨拶タイムがありまして。
その間に撮れた1枚ですw
(実は左下部分に前方の方の頭が入ってしまっていたのですが
 フォトショップさんを使って消してみました。
 よく見ると不自然なのは、まだまだ修行がたりないからですw
 それにしても、フォトショップさん。すごすぎて0.5割も使えてないほどですw)

さぁ!そんな麗しのミニーさんの全身はコチラです!

20150217DSC_38791.jpg

ロングスカートが素敵すぎます(*´艸`*)
しかも、わりとシッカリしたお素材でできているそうです・・←触りはぐった人w
ちなみにトップスは、どな社長さんの超好みです!
でも、どな社長さんなら、これにデニムのショーパンとか合わせて着たいなぁ~とか
無駄な妄想をしておりました。



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック