1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2015_03
12
(Thu)17:00

ワンコちゃん

相変わらず・・・
牧場経営に忙しいどな社長さんですw
無駄に1時間前に目覚めたら・・・やる事やって。また寝て。。
通勤中に進めるという(・∀・)←他のことを頑張れww

こんなにも夢中になるのも・・・こいつらのせいです!!

ミニ「まぁ!ひどいわぁ~」

20150217DSC_38131.jpg

可愛いお顔して無理難題を次々に投げつけてくるのです。
でも、叶えてあげようと、彼らの下僕になってひたすら頑張るのです←

さて!そんな中ですが一切要求を出してこない
注)セリフの中でしか登場してこない・・・

素敵なプルートさん(*´艸`*)

20150217DSC_38471.jpg

なにげに無理難題を散々送ってくるパパさんw

20150217DSC_39001.jpg

もうさ。この腰巻き!?というのでしょうか(・∀・)
チャラすぎですwwww
ミキ様並みのファッションセンスに思わずニヨニヨしてしまいましたw

では、、彼らの要求を満たすために農作業に今日も励みましょうw

☆おしまい☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック