0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2015_03
20
(Fri)15:15

長いんだか短いんだか・・・な冬。

冬のお楽しみ(*´艸`*)
スウィートダッフィーの季節が・・・・・!!

20150317DSC_0759.jpg

おわりました(・∀・)。。

まぁ。特にコレと言って何もないですし←
グッズやら、お食事やらの話だけですので←

でも!駆け込みで、こないだお食事してきました!
まずは、ケープコッドクックオフのブルーリボンセット♪

※写真はありません※

パストラミ&ビーフのバーガーがとっても美味しかったです(*´艸`*)
でも。バーガー+ポテト+フルーツグラタン+飲み物のセット。
どな社長さん的にフルーツグラタンはいりません。
安定のプレゼント♥を致しました。いつもありがとう\(^o^)/

もちろんショーの無い方のお部屋で食べたので久しぶりに消防士さんと対面♪

20150317DSC_0758.jpg

このフィギア出してくれたら絶対買うのに・・・・・。

さて甘熊祭りだった、この日。
つづいては、ニューヨークデリへ。
気にはなっていたけど期待してなかった←
SPメニュー「チキンとベジタブルのクリームシチュー」チーズスティック付き。
セットでは。生ハムサラダと紅茶ゼリーと飲み物がつきます。
どな社長さんは単品でオーダー。
単品は800円になります!!追加でラタトゥユサラダをオーダー。

20150317DSC_0762.jpg

これが想像以上にボリュームあって美味しかったのです(*´艸`*)!!
チキンごろごろ。お野菜もごろごろ。
あったかくて、冬に嬉しいメニューでした(^^)
でも若い子には物足りない感じだろうなぁ~。。
このセットで1000円オーバーはちょっと高いですよね。
なんか、なんか、もう少し工夫できなかったのかな。。
私がレジ並んでた時も全然オーダー入ってなかったですもん(^^ゞ もったいない・・・


というわけで、今更感満載ですが、どーしても気になった方は本日の夜までに駆け込み下さいませww
以上。甘熊さんレポでした(*´艸`*)

さて今日も大好きお猿さんより♪

20150310DSC_4417.jpg

ミスティックの中でもかなり好きなシーンが、この「飛び降りてくるところ」なんです。

20150310DSC_4428.jpg

先日、お久しぶりに最前で鑑賞できたので、連写(*´艸`*)

20150310DSC_4429.jpg

躍動感あふれる毛並み・・・♥

20150310DSC_4430.jpg

横顔もホントに可愛い・・・・\(^o^)/

20150310DSC_4432.jpg

ホントに、ホントに大好きです(*´艸`*)

☆おしまい☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック