061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2015_03
25
(Wed)17:00

一匹の蝶。

スィートダッフィーが終わったタイミングで、
ケープコッドクックオフのオススメセットが変わりました(*´艸`*)

<ブルーリボンセット>¥1,020
・厚切りベーコン&ビーフパティバーガー
・フレンチフライポテト
・ソフトドリンクのチョイス

sDSC_0770.jpg

分厚いベーコンが2枚!デデンと入ってます!!
ちょっと油が強い気もしますが・・・・
ごまだれソースがアクセントになっていて美味しく頂けます(^^)
ちょいとお値段は高めですが・・・・
ボリュームがあって、おいしかったですよ(*´艸`*)

ただし!こちらのメニューの販売期間は3/21~3/31となっております!
気になった方は、お急ぎ下さいませ♪

さて、さり気なくお気づきかと思いますが
最近の当ブログの特徴と致しまして・・・・
食レポ→ミスティックの流れになっております。
(インでの流れが、それだけだとも言うw)

なので本日も、めげずにミスティックより(*^_^*)

どこを見ても素敵なミスティックですが、どな社長さん的には、やっぱり蝶々さんが大好きです。
大好きすぎて、もう久しぶりに色んな感情が混じりながら見てしまっています。

メインとはちょっと離れたところでの蝶々さん。

20150310DSC_4441.jpg

素敵な水の精霊さんの

20150310DSC_4008[1]

優しい、優しい表情を引出してくれる、このシーン大好きです。

20150310DSC_4207.jpg

大好きな蝶々さんを、もっともっと見れますように。

20150310DSC_4485[1]


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック