041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
2015_04
22
(Wed)16:00

生きてるって素晴らしい!!

ドナ「でっ!デイジー!! ついに来たじょ!!!」

20150421DSC_6813.jpg

デジ「えっ!?どうしたの?ドナルド?」

20150421DSC_6843.jpg

ドナ「ついに、どな社長さんがリドに来たじょ!かおるちゃんと座ってショー見てるじょ!」

20150421DSC_6836.jpg

デジ「何言ってるの。どうせ・・・見間違いよ。あの子達。まだこじらせてるんだからw」

ドナ「でも・・あれは確かに、どな社長さんだじょ!降りたら確認するじょ・・・」

20150421DSC_6842.jpg

デザイナーH氏「あっ、ほんとだw」


・・・・・・・・・

ドナ「やっぱり、どな社長さんだじょ!おかえり♥」

20150421DSC_6860.jpg


とかなんとかw
ドナルドさんが心配してくれていたかどうかは分かりませんが。
ようやくリハビリできるほどには回復してきました。
インもちょこちょこしておりますw

先週はひどくこじらせてまして、こちらをビューしながら、かおるちゃんとボーっとしてみたりした日もありました。
20150405DSC_0841.jpg

そもそも、この日は待ち合わせからグダグダだったっけw

そして、毎年恒例のエッグハントもしてきたのですが
今年はものすごくスムーズに終わってしまったり。
スモワにも、そういえばこんなにも蝶々さんがいたっけな・・・と思ったり。
久々に、お友達に会ったり、コナン見たりw

そして昨日は、海底を一足お先に堪能したかったのですが残念ながらシス調になってしまって。
何しよう。こんなとき、いつもだったら○○○。。○ だったのですが。
そうも行かないのでファッショナブルイースターを初めてちゃんと見ました(*^_^*)

2回目はロストのポジで。

20150421DSC_6613.jpg

なんだかこじらせつつもww
とっても楽しかったです(*´艸`*)

そして、3回目は久しぶりにリドに足を踏み入れました。
ちゃんと座ってみると、なかなか楽しいショーです(*^_^*)
どんどんアドリブも出てきて、何度でも見たい気分になります♪

そして、なんと言っても彼の、この笑顔にやられました(*´艸`*)

「生きてるって素晴らしい~っ!!」


このあとはセイリングに行ってBBB見て。
久しぶりにサルドナループ(15分待ち)してハピネスオンハイ見て
レイジング(5分待ち)乗って、インディ(5分待ち)乗って、トイマニ(30分待ち♥)にも乗る。

すっごく空いてて、昔のシーみたいでした。
こんな感じなら夜だけでも遊びに来たい・・・・・
こんなシーが好きでした。
別にまだまだ来るのに、なんとなくシンミリしながら閉園まで遊び倒しましたw
かおるちゃん1日ありがとう。

さてファッショナブルイースターですが
最初見た時は、なんだコレ?としか思わなかったのですが。
やはり人の力ってすごいんですね。アドリブも聞くし、ダンスも空気をどんどん変えていける。
録音じゃなく肉声なのも。
そう。機械じゃなくて・・・・「生きてる」って素晴らしいのです。
毎回が初演なのは、毎回パワーアップを感じさせてくれた事なのもあるんです。
そういうのが好きだったんだけどなぁ。


ちなみに、もう1つ言うなら・・
このショー。なんでイースターなのかも良く分かりませんw
普通に「ディズニーファッショナブルウィーク」とかにすれば、
こんなハチャメチャなストーリーじゃなくて、もっと素敵なショーになりそうなのに。
フォリーズの時も思ったけどww
イベントに力いれられるのはTDRの一番ステキな所なのだから、それを活かして練れれば良いのに・・
とか、思うこともあったり。


では、お写真もたまってるので、元気にブログ再開(予定)です♪



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック