1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2015_04
27
(Mon)23:55

ディズコレ2015

あっという間に4月も終わってしまいますね。
今月は、ホントに泣いたり笑ったり怒ったり喜んだり。
まさに喜怒哀楽w
感情が忙しすぎる・・・そんな日々でした←理由はくだらないので聞かないでくださいw
でも、とっても深く楽しい日々であったのも事実ですw

さて元気にブログ再開宣言しましたが、なにかと忙しくて・・・(;´Д`)
思うように更新しておりませんが。
皆様。なにか気になっていないでしょうか!?

東京でも夏日を迎えたという今日ですが。


どな社長さん、コタツだしっぱなしじゃね(。´・ω・)?


だいじょーぶです!ご心配なくww
ちゃんと先週、片づけてあります(`・ω・´)!


さて、そんな。どうでもいいけど、毎年行ってる大事な報告は置いといて・・・

TDSで行われてますファッショナブルイースター。

ダンサーさんたち=モデルさん。
なわけでありますので、お写真撮っていてとっても楽しいです(*´艸`*)

今日は入りのご様子でも♪



もう、ロスト組がツボで、ツボで(*´艸`*)

20150421DSC_6522.jpg

絶対に作れるはずも・・・・着こなせるはずも!無いのですが。
これ仮装したくてたまりませんw
(そして蝶々に触りたくてたまらない衝動にかられてますw)

触りたいと言えば・・・・
気になるのはマックスさんの着てますこちらのパンツ&シューズ。

20150421DSC_6535.jpg

なんなの!?そのお素材!!
雨の時とかさ、その靴、大変なことになるタイプだよね?だよね?

いつの日かデザイナーK氏に賄賂でも送って・・・・

20150421DSC_6608.jpg

ちょいと触らせていただこうかしら← 


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック