041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
2015_04
30
(Thu)18:00

偉そうなアヒルさん☆

先日、ファンタジアコンサートに、行ってまいりました(*´艸`*)
生オケで素晴らしい演奏を聞いて・・・
ナビゲーターの高嶋ちさ子さんの生バイオリンを聞いて、
何やらアズちゃんと大盛り上がりしてw
帰ってきました(*^_^*)

大好きな「ラプソディ・イン・ブルー」が←フォリーズに使われてたNYの画の曲です!
プログラムに入ってなかったのが、少し残念でしたが・・
威風堂々に、もちろん魔法使いの弟子。火の鳥。
どれもオーケストラと映像がピッタリで、とても美しかったです!!

久しぶりにファンタズミックが見たくなりました(*´艸`*)

さてさて今日も麗しのダンサーさん♪
リドも素敵なダンサーさんがいっぱいです(*^_^*)



アクアポップマリンに

20150421DSC_6734.jpg

スチームパンク

20150421DSC_6750.jpg

マジックリアリズムに。

20150421DSC_6801.jpg

アールヌーヴォー!

20150421DSC_6847.jpg

どれも素敵なコスチュームです(^^)

ドナ「でも一番似合ってるのは僕だじょ!エッヘン!」

20150421DSC_6880.jpg

なぜか、とっても偉そうなドナルドさんでしめw


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック