041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
2015_05
01
(Fri)18:00

人生にもバランスが必要です。

主役:ホセパン。
取り巻き:グマク。



なんだか、とっても可愛らしく愛おしいロスト組です(*^_^*)
そして、父さんのバランス!!!すてき!!


ドナルドさんも!!

20150421DSC_6872.jpg

素晴らしい寄りかかりです(*^_^*)

デイジーさんとのナイスなバランスに、どんな時でも憧れます。


最近、ウイッシュやビマジやプリマ。
ちょっと前のショーを見返しながら、色々考えてしまっています。

さて、明日からGWですね(^^)
どな社長さんも、ちょっくら人生を考える旅に出てこようと思います。

それでは・・・・

20150402DSC_4513.jpg


☆いってきます☆


追記には、拍手コメのお返事です。
>ぷぅさん☆

お返事遅くなってごめんなさい(´・ω・`)
またしても拍手コメを見てなくて、本日見ましたm(__)m

ミスティックの終演から、もうすぐ1ヶ月も経ってしまいますね。
こないだの、ぷぅさんの素敵なお写真見て、また思い出してウルウルしてました。
ホントに素敵なショーでしたよね(*^^*)!
