091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2015_05
13
(Wed)15:00

考えたけど、迷いが増えただけでした

お久しぶりです(*^_^*)
あっつくなりましたね!!!!!
今日も元気にお仕事中のどな社長さんですw

無事に日曜日に帰国してましたが、
時差ボケる暇もないほど、いろんな意味で忙しく楽しく過ごしてまして・・・
色々考えてきた旅ですが、そんなこともぶっ飛ぶほどの日々です←

さて、今回の旅の行き先は憧れのヨーロッパでした(*´艸`*)

憧れの場所の内部に・・・

201505DSC_1046.jpg

こんなところで、ノンビリ過ごして色々考えたいと思った場所。

201505IMG_0328.jpg

本物に圧倒され・・・

201505DSC_1284.jpg

キラキラの中に感動し。

201505IMG_0836.jpg

エスメラルダの気持ちになり。

201505DSC_1195.jpg

歴史を感じてきました。

201505IMG_0710.jpg

まだまだ写真も取り込んでなく。(金曜まで心落ち着かない)のですが・・・
そのうち旅行記スタートします(*^_^*)!!


C.O.M.M.E.N.T

うわ~!!!素敵!!!
よく写真撮れてるね(*'ω'*)
凱旋門のライトアップまで☆夜の地下鉄怖くなかった?|д゚)
私もワクワクしてきた!!!
いろいろ話聞きた~い☆

2015/05/13 (Wed) 20:55 | 黒ウサギ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>黒ウサギちゃん☆

ありがと~(*^_^*)
実はこれ、全部スマホで撮ったのなのww
なかなか綺麗に撮れて私もビックリしたよ~!

夜のメトロは乗換の通路が暗くて怖いところもあったけど
思ってたよりも大丈夫!
旦那さんも一緒なら安心だと思うよ!
ただスリには、ホント気をつけて!!!
目の前でスリしてるの見ちゃったし、狙われたし・・・
黒ウサギちゃんなら大丈夫だと思うけど事前の対策はしっかりをオススメします。

もうすぐだもんね(*´艸`*)
たぶん出発までにパリ旅行記に辿り着けそうにないので・・
なにかあれば気軽にLINEしてね~♪

2015/05/14 (Thu) 17:51 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック