0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
2015_05
19
(Tue)23:56

1%のハピネス


「大変だ!どな社長さんの年パがついに切れてしまったじょ。。」



先日の日曜日に、年パがついに切れてしまいました。

以前にブログでもお伝えしました通り
しばらくの間おやすみしようと思ってたので・・・

値上げ前の引換券は買わないでおきました。
買っちゃったら更新することになるわけだし。

先月には一足先にサルドナにて、ドナルドさんに「9年分のありがとう」を伝えに行ったほどでした。

ですが。

ですが・・・・・

デジ「どな社長さん。いるわよwwww」

20150519DSC_1614.jpg

ドナ「わー!!ぐわー!!ホントぐわ!!!」

20150519DSC_1303.jpg

ドナ「僕は信じていたじょ!!きっと、またくるって!!」


・・・・・・はい。
ということで、あれだけ言っていましたが本日あっさりと更新してまいりましたww
99%しないつもりでしたが、まさかの1%のハピネスな事が起きてしまいまして( *´艸`)
ささっと、ささっと。更新です(^^)/

本日の朝から、どな社長さんの更新日=悪天候w
ということで・・・湿気満載。髪の毛バサバサななか。
新型になったようで、よりやりにくくなったようなカメラでお写真を撮っていただき。
気になる柄ですが・・・
さんざん迷ってミキ単にいたしましたwww
ミキ様のでかさ半端なく、主張激しいもんで。もはやだれの年パかわかりませんw

では更新したとこで、さっそく、かおるちゃんとインイン!!
すでに雨は止んでましたが、ヒピホピは雨バ(´・ω・`)

でも遠くからドナちゃんが更新ありがとう~!と。

20150519DSC_1722.jpg

ご挨拶してくれて・・・

20150519DSC_1724.jpg

ちょっと立ち直るww

そのまま、ごはん食べて、デザート食べてベンチでおしゃべりして。
ハピネスへ(^^)/
やっとお天気も回復!!
通常verで・・・久しぶりにハピネスも堪能!

20150519DSC_1833.jpg

とにかく風が強くて・・・・大変そうでした(;´Д`)

さらに今日は何年振りかに、エスメラルダ様にもあって!!

20150519DSC_1819.jpg

お美しかった!!
ギャラリー少なかったので、かおるちゃんとの仮装写真もお見せするwww←

そしてヒピホピ2回目!
心配してた風も大丈夫で、通常ver( *´艸`)

20150519DSC_1608.jpg

どな社長さんの春が飛び出しましたww

そのあとは10年ぶりほどに、ウエリバに乗ったりw

20150519DSC_2204.jpg

ジャンクルにも乗ったり・・・
ボイジャーで新メニューのラーメンに満足して。
30分前でも余裕の最前のEパレまで堪能してアウトしました(*^^*)

いやはや。1日がホント楽しかった(^^♪

かおるちゃんホントにありがとう。これからもお世話になります( *´艸`)ww
そんなわけですので。どな社長さんとインしたい方。いつでもお待ちしておりますwwww

(旅行記はたぶん明日あたりからですw)
☆おしまい☆

C.O.M.M.E.N.T

どな社長さん更新しないのか...と思ってたら
ちょっとスクロールしたら更新してた(*´艸`*)ww
春の再スタートやね〜i-80
1%のハピネスって何ぞや!気になるけども、
私も次のインも未定だけどももしインかぶってたら
遊んでやってくださいなーi-189
また楽しい1年を過ごしてねi-237

2015/05/21 (Thu) 00:08 | かおりん #ibS8y52A | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> かおりんさん☆

えへへ。更新してしまいました(^^ゞ
まったく更新する予定ではなかったんだけど・・・
1%のハピネスについては会ったときにお話しますw
ってか、私の呟きを見てると、だだ漏れてるかもwww

こちらこそ!かおりんちゃんに会いたい(*´艸`*)!!
イン予定決まったら教えてね~♪

2015/05/21 (Thu) 19:39 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック