071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2015_05
27
(Wed)00:05

世間のためにも、しばらく近づかないでおきます。

すっかり夏ですね(;´Д`)
暑くて暑くて、今日はミキ広で焦げそうになりましたw
今年買った日傘も今日からデビュー!!
さすが二枚張り!遮熱効果! 
おかげさまで、なんとか耐えられましたがそろそろデニムはきつい時期になりました。

というわけで本日も、かおるちゃんと楽しくインしてまいりました( *´艸`)
ほぼ春イベを楽しんで・・・
なんと!お初でガストンさんにも挨拶させていただきました!!!


かっ。壁ドン!?なのかwwww

パレード中だったため←
空いてたけど、時間なかったので「あえてうれしいよ!!」だけ伝えてサラバww

さて夕方になって、そういえば!まだ見ていない!と思った
「キングトリトンのコンサート」。例のマーメイドラグーンシアターに向かいました。
わざわざシーにまで戻って!

が!!なんとシステム調整のためご案内見合わせとか(;´Д`)
最近は減ってきたとのことですが、なんと間の悪いww
しかたないのでユカタンでおしゃべりしながら待ってたら無事に再開( *´艸`)!
さっそく並んで待ちます!!

が!!
なんと、またも入口の前でシステム調整(;´Д`)
いちおう30分ほどで復旧とのことだったのですが・・・そこまでして・・・と思って。
諦めてしまいました。
まぁ、機械トラブルだし、仕方ないとはいえ・・
対応もなんか、なんだかなぁーと思ってしまう感じだったりもして・・
気を取り直して、ファンタズミックを見てきました。
久しぶりのファンタズミック!楽しかった~!!

それにしても。どな社長さんが行くと、アリエルがご機嫌斜めになってしまうのかww
いつか、見れる日が来たら・・褒めちぎろうと予定してるのでwwww
そろそろ私にも見せてくださいwww

では、さっそくなのでかわいいお写真でもペタペタ♪

ミキ「あれ。どな社長さん。こんなところで何してるの??」

20150526DSC_2969.jpg

あっ。最前でヒピホピを見ようかと・・・

デジ「あら。どな社長さんじゃない。こんなところで何やってるの??」

20150526DSC_3069.jpg

いや。ちょっとパレードを前で見たくて・・・

マックス「おー!どな社長さーん!こんなとこで見てたんだ!」

20150526DSC_2572.jpg

はい。こんな場所で楽しもうかと( *´艸`)・・・・

ドナ「どな社長さんだじょ!!そんなとこにいたぐわか!」

20150526DSC_3131.jpg

はい。あっ。通り過ぎてからも気づいてくださって、ありがとうございます!!!
みんなになんと言われようと←
ヒピホピが楽しすぎて、頭の中でずっと春が飛び出してます( *´艸`)

では土曜日のまっ昼間から、こんなことしてた二人を最後にお届けして・・・

20150526DSC_2518.jpg
この二人の頭の中も一年中春が飛び出しておられるに違いないwww!

☆おしまい☆


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック