1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2015_06
22
(Mon)19:00

バロセロナ&パリ記11☆旅の醍醐味は、食べたいものは食べたい時に!!

先日、「サウンドシアター」というものに行って参りました(*^_^*)
(ご招待権ゲットした友達に「山ちゃん出るよ!」って誘われたので、ホイホイついていきましたww)

L_62D468ED1129418685A19B88ED2ECA9E.jpg

朗読劇とでも言いましょうか。
美しい弦楽器の演奏に載せて、朗読と生ペインターさん(ペンキをローラーを使って描くアレです)の
素晴らしい作品に心を奪われました。
何よりも、やっぱり山ちゃんの凄さを生で見れたのは感動です。
そして佐藤利奈さんもすごかった!!!!
視覚からの情報がほとんどないので
頭の中に、それぞれが描き出せるような、素晴らしい朗読にはどんどん引き込まれていきました。
(俳優さんに関しては、彼の時だけ現実に引き戻されました。。。)

すべてが一体となったラストシーンは、ホントにすごかったです。
人の創りだすパワーは素晴らしかった!!!
やっぱり、「生きてるって素晴らしい~!!」のでした。


さて今日も旅行記の続きです。
いつ終わるんだ!と思われてる方も多いと思いますが、どな社長さん自身が一番思ってますのでお許し下さいw

さて、まるでシーのハーバーかの様な建物の街並みを抜けて・・・

201505DSC_8603.jpg

レイアール広場にやってきました♪
ランチタイムも落ち着いてきて、お客さんも減ってきていたので、ゆったりと(*´艸`*)
こちらの白いパラソルのテラス席でお食事タイムです!

201505DSC_8613.jpg

アペには、ナッツとリーフのサラダ。ドレッシングが、また最高においしかったです!
そして、、なにか名前を忘れてしまったのですが冷製スープをいただきます。
見た目はイマイチですがww
こちら、キノコと、お野菜とクリームと。。そんな感じのものがヴィシソワーズ風になってまして。
ひっじょーに美味しかったです( *´艸`)

201505DSC_1101.jpg
(真ん中にありますのはオリーブですw 小梅ちゃんじゃないよっw)

サーモンのカルパッチョは、なんかサーモンというよりニジマスでした(・∀・)
でもオリーブオイルの美味しさですべてを許すww

201505DSC_1102.jpg

そしてメインはイカ墨のリゾット( *´艸`)
えぇ。まっ昼間から食べちゃいけないのはわかってましたが!隣のカップルも食べてたし!

201505DSC_1104.jpg

もう、とっても美味しかったですよ~(^^)/!!
そのあとは、頑張って、白さを取り戻しましたw

ヤシの木もあって、また違う国に来たような不思議な広場でした。
それにしても天気良かった!!

201505DSC_8621.jpg

おなかも満ちたところで、また。プラプラと。

201505DSC_8633.jpg

どこのテラス席も大賑わいです♪
ちなみに、マックにもテラス席のある国でしたw

201505DSC_8676.jpg

さぁて、メトロを乗り継いで・・・・
ちょっと今までとは、変わった雰囲気の場所に到着です!

201505DSC_8688.jpg

そう!第三段のスタートですよん♪

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック