0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2015_06
28
(Sun)23:20

バロセロナ&パリ記13☆バロセロナで食べたかったもの。

ディズニー不足解消のためという予定で・・・
週末に、ものすっごく暑い場所に弾丸で行ってまいりましたw
まだまだ若いと思いつつも・・・けっこう無理はきかない年齢になってきたな。とひしひし感じております。

そのお話については、この旅行記が終わりましたら・・・
にしたいと思います(*´▽`*)

ということで!!今日も旅行記スタートです!!

グエル公園からは帰りはタクシーでピューっと向かいます。

201505DSC_8823.jpg

タクシーから見た、なにか素敵な門だったりw

またもゴシック地区に戻ってきて、バル探しです(*´艸`*)
22時頃になってましたが人気のバルは、こんな感じで大賑わい!

201505DSC_8842.jpg

そういえば!せっかくバロセロナに来たのにピンチョスを食べてない!!
ということで、この日はフラッと見つけたピンチョスのお店へ。
カウンターから好きなモノを取っていくスタイルです。

201505DSC_1108.jpg

そしてお会計は、こちらの「楊枝」の本数で勘定だそうです!
つまり回転寿司スタイルでございますwwww

201505DSC_1110.jpg

出来立てのものはお席まで「どう~!?」と持ってきてりもします。
どれもホントに美味しくて(*´艸`*)
大満足なお店でした。

20150505IMG_0581.jpg

いつか、また行きたいな(*^_^*)

さて、この辺りは人通りも多いので。ちょっとお散歩。

201505DSC_8855.jpg

右手は大きな教会でした。

こちらは、バロセロナといえば、わりと有名なレンタサイクル。

201505DSC_1119.jpg

突如現れた、こちらの建物はビアホールだったそうです。
余裕あれば行ってみたかったなぁ~。

201505DSC_1117.jpg

この後はタクシーでホテルの近くまで帰って。
軽く1杯飲んで帰宅です(*^^*)

201505DSC_8870.jpg

無事に4日目もおしまい。

☆5日目につづく☆


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック