071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2015_06
09
(Tue)23:55

6月9日

わくわくわく。

20150609DSC_3738.jpg

今日は6月9日。
どな社長さん来てくれるかな・・・



ドナルドさんが思っていてくれたかどうかはしれませんが、
本日のヒピホピは初回は雨バだったそうですが。
2回目はバッチリやってくれました( *´艸`)

ということで・・・もちろんドナポジ!

ドナ「・・・・・・・ん(怒)!?」

20150609DSC_3573.jpg

いやいや。そんな粉投げてこようと・・・して。
どな社長さんは最初から、あなたのもとに行くつもりだったのよ♪←なぜ、ここがサードかはツッコんではいけませんw

20150609DSC_3576.jpg

ドナ「まっ。いいか。。ぐわ。」

20150609DSC_3577.jpg

さて、もちろん。ちゃんと覚えてましたデジ様!

デジ「さっ!さっ!みんな!せーの!!」

20150609DSC_3709.jpg

ドナヲタ「ハッピーバースデー!ドナちゃん!!」

20150609DSC_3711.jpg

ドナ「わぁ!デイジー!ありがとうぐわっ!!」

20150609DSC_3729.jpg

いつまでも、いつまでも、短期だけどやさしくて、かわいくて、愛情いっぱいで。
そんな、あなたのことが大好きです♪
壊れた心を優しく癒してくれてありがとう。

ドナルドさん!スクリーンデビュー日おめでとうございました( *´艸`)!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック