1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2015_06
21
(Sun)23:00

和のお店。ジャングルのお店。不思議なお店。

本日をもちまして
サファリ・トレーディング・カンパニー
チキ・トロピックショップ
パシフィック・エクスポート
がクローズいたしました。

アドベンチャーランドにありました3店です。
先日、最後に覗いてまいりました(*^^*)



通りすがりに、プラッと見たり。
店頭のカチューシャつけて遊んだり。

20150619DSC_5135.jpg

なにかと楽しませてもらった思い出があります。

どちらかというと「千葉物産館」のイメージのままでした。

20150619DSC_5150.jpg

店頭のアルパカちゃんも、もう少しのお仕事だと頑張ってましたが、どこか淋しげでした。

20150619DSC_5140.jpg

昔は、ここのお店にしかないサファリなコスを着たぬいぐるみなんかも売ってましたよね。
どこのお店でも同じようなものが売っていることが当たり前になってしまって、
そんな中でも特徴のある3店だったと思います。
確かに売上は悪かっただろうけど・・・もっと違った形で発展させて
「テーマパークを構成するのに大切な店舗」として残していってもらえたらよかったのですがね。

さて春も、あと少し。

20150619DSC_4986.jpg

ほんとに、あと少しですね。

20150619DSC_4534.jpg

どうか良いお天気になりますように( *´艸`)

20150619DSC_4461.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック