0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2015_06
24
(Wed)23:59

ぐわぐわカンパニー議事録

まずは!
本日は6月24日。

ステ「ほら!主役なんだから恥ずかしがってないで・・・」



エン「はっ、恥ずかしがってなんかないよ。」

20150619DSC_2926.jpg

ステ「ほら!みんな待ってるよ!!」

エン「じゃっ。じゃぁ・・・・」

20150619DSC_2924.jpg

ということで、本日はかわいいかわいい試作品624号エンジェルちゃんの日でした!!
エンジェル。七夕楽しみにしているよ♪
そしてハロウィンも楽しみにしているよ♪
(今年はフォリーズもないことですし、ランドに入り浸ることになりそうですしw)

つづきまして!!

春が終わってしまいました(´・ω・`)

20150619DSC_5180.jpg

ミスティックも終わって楽しいことなんて何もないと思ってたのに。
心の穴を埋めるように楽しい日々を過ごさせていただきました。

20150619DSC_6759.jpg

今年1年のために作られたとは。。もったいなさすぎるファッショナブル。
ダンサーさんもいっぱい出てて華やかなショーでした( *´艸`)

20150619DSC_4461.jpg

そしてヒピホピも♪

20150609DSC_3729.jpg

とにかくかわいくて、かわいくて。
キュンキュンしながら通う日々でした。

20150619DSC_5767.jpg

春のラス日といえば、毎年のことですが天気が心配で。
ヒヤヒヤしながらも無事にもちまして、楽しく春を見納めることができました♪
長い春。お疲れ様でした!!


さて最後になりましたが、またしてもだいぶ・・・過ぎましたが。
「ぐわぐわカンパニー」は5月某日に、設立7周年を迎えることができました!!

20150619DSC_3476.jpg

なんとなく始めたブログが、まさか7年も続くなんて思ってませんでしたが。
この場所がご縁となって、たくさんの素敵な方と出会うことができました( *´艸`)
そんな出会いがある度に、ブログやってて良かったなぁ。と心底思います。

いつも足を運んでくださる方。
たまたま「ラー油せんべい」で検索したらヒットしてしまって読んでくださった方w
大切なお友達の皆様。

最近は主旨も乱れてる自己満ブログですが、1ミリのハピネスでも届けられるブログになれたら幸いです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします( *´艸`)

☆どな社長☆

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/26 (Fri) 00:12 | # | | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> 鍵コメ様☆

コメントありがとうございます(*^^*)
そんな素敵な事を言っていただけるなんて・・・嬉しい限りです。

ちょうど設立6周年の時に初めてコメントいただいて、
あれから、もう1年も経ってしまったんですね!!
素敵な出会いがあったことに、とても感謝しています♪
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!

2015/06/28 (Sun) 23:02 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック