1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2015_06
29
(Mon)23:41

バロセロナ&パリ記☆14 地中海に御挨拶。

突然ですが・・
ただいま、どな社長さん家の洗濯機が壊れておりますw
どうやら蓋のロック部分が壊れているらしく・・脱水の前に「ぴー」っと呼ばれます。
それで電源を1度入れなおして脱水すれば使えるんです。
全自動ならぬ・・二層式洗濯機のような状態です(。´・ω・)

修理呼ぶのもめんどくさいし。2万もかかるとか書いてあったし。
そんなわけで数か月放置気味なんですが、最近それにも慣れてきまして、
きっと買い替えるか・・修理するかしたら文明の進化に驚くんだろうなと思います。
それにしてもTVにしても洗濯機にしてもSH○RPはすぐに壊れるのは気のせいでしょうか。。。

以上、どうでも良いお話でした(*´▽`*)w

さて今日も旅行記です!
ようやくバロセロナ編はラストです(*^^*)

5日目の朝です。

なんだか目が覚めてしまって眠れなかったので1人お散歩を兼ねてベーカリーへ。
コーヒー飲みながら1人街歩きなんてかっこいい!と自分に酔いしれる怪しいどな社長さんww

20150505DSC_1125.jpg

でも、残念ながらホテルにはすぐに到着ですw
どれも美味しかったなぁ(*´艸`*)

この日は移動日なので、荷物もしっかりまとめて・・・チェックアウト!
南の方へ・・・海岸の方へ向かいます。

まずはコロンブスさんに御挨拶。
・・・とここで!
一眼出した時に電池を入れ忘れてる!!!!!という痛恨のミス発覚(T_T)。。。。
仕方ないのでスマホのお写真になります・・・。

20150505DSC_1128.jpg

どうやら、この像の真下までタワーになってて登れるようになってるそうです!!!←帰ってから知った人w

近くに素敵な建物があると思いきや、こちらは海上保安庁的なもの。だったようなw

20150505DSC_1133.jpg

さぁヨットハーバーに出ましたよ!!

20150505DSC_1136.jpg

「the地中海」
ボートの並ぶ、この景色にウットリ♥

20150505DSC_1139.jpg

こんな道が近くにあれば、どな社長さんのランニングだって、きっとつづくはずw

20150505DSC_1142.jpg

なんとなく赤レンガ倉庫を連想したり・・・

20150505DSC_1148.jpg

さてビーチの方にも行ってみたかったので住宅街を突っ切って・・

20150505DSC_1151.jpg

ビーチへ(*´艸`*)
バロセロネータと呼ばれるバロセロナのビーチはホントに美しいです。

20150505DSC_1156.jpg

海岸沿いには素敵なレストランが並んでいて。
ホントはここのパエリアを食べに来たかった(・∀・)w

お天気も最高!
もう!今すぐにでも海に飛び込んで行きたかったのですが・・・今日は移動日(´・ω・`)

20150505DSC_1165.jpg

こんなんにも素晴らしい場所ならば、もう少し早めの日程にビーチをいれておけばよかったです・・・

地中海からたくさんのパワーをもらった後は・・・
ホテルで荷物をピックアップして・・・・
バスに乗って・・・・

20150505DSC_1166.jpg

空港に向かいます(*^_^*)

20150505DSC_1168.jpg

美しい蝶々さんのディスプレイにはわわゎ。としたり。

20150505DSC_1170.jpg

お腹も空いたので空港のレストランにて、まったり♪
美味しかった豆のサラダ(*^_^*)

20150505DSC_1171.jpg

バロセロナで、はまったガスパッチョ!

20150505DSC_1172.jpg

最後にパエリア(*´艸`*)

20150505DSC_1173.jpg

この日は初のエールフランスに搭乗です!

20150505DSC_1174.jpg

15:15 バロセロナ発です。
機内がオシャレだったのですが、うっかり写真撮り忘れるww

20150505DSC_1177.jpg

さぁ!花の都に向けて出発ですよ~!!

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック