0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2015_07
31
(Fri)22:22

バロセロナ&パリ記☆23 パリのシンボルに別れを告げて・・・

長々と書いてきましたが・・・今回でようやくバロセロナ&パリ記最終回です!
なんとか7月中に終わりました・・・!!


さてオペラ座を後にして。。向かった先は・・・

20150505DSC_1153.jpg

そう!エッフェル塔です!!

20150505DSC_1169.jpg

遠くから見るだけでいいよ!と思ってたのですが、パリ2回目の同行者2人から
「せっかくだから、ちゃんと近くで見たほうがいい!」とアドバイスもらい、行きました!

20150506DSC_1188.jpg

しかも天気は最高!!来てよかったです( *´艸`)
まるで雑誌の表紙のような景色に、ただただ感動してきました。

20150505DSC_1203.jpg

美しいエッフェル塔の前でピクニックする方々がうらやましくて仕方なかったです。
次は登ってみたいなぁ♪

さて、そのあとはマレ地区へ移動(*^_^*)

20150505DSC_1244.jpg

かわいいお店もいっぱいあってテンション上がります( *´艸`)
ここで昨日、シテ島で見つけて気になってた「Oliviers&CO」というオリーブオイルのお店がマレにもあったので寄ってみます。
こちらの店舗には、日本人の店員さんがいらして。
いろいろ試食させていただきながら買ったオリーブオイルが最高に美味しかったです(*^_^*)!

お買いものして、おなか空いたのでカフェへ!
入って気づいたのですがオーガニックのカフェでした。
最高に美味しかった、レモングラスとかが入ったレモネードだったようなものを。

20150505storageemulated0DCIMCamera1431181936166.jpg

サラダもいただき( *´艸`)

20150505storageemulated0DCIMCamera1431182111585.jpg

メインには近くのマダムが食べてたホットサンド的なものが美味しそうだったので、
それだろうと思って頼んだものが(なんせフランス語w)全然ちがいました(;・∀・)
生ハムとモッツァレラのオープンサンドみたいなものが来たのですが、
あまりにも美味しそうだったからか、そのマダムが「それは何!?」と店員さんに聞いてる程でしたww

20150505DSC_1295.jpg

ちなみに、ホントにホントに美味しかったです( *´艸`)!!!


さぁて(´・ω・`)
ついにパリともお別れです。
ホテルに戻って荷物を取って。タクシーで19時ころに空港へ(*^^*)
道も空いてたのでスムーズに到着♪

チェックインしたら「、さりげねくプレミアムエコノミー」にしてもらえました( *´艸`)
やったね!

空港で、お土産用にと、ラデゥレのマカロンを買おうと思ったんですが
あまりの高さに、やめ!!!!
こんなに高いものなんですね(;´Д`)←スイーツの値段は良く知らない人ですw
チョコレートなんかを適当に見繕って(社会人には大事な、おみやげ用w)

ラウンジでパリの汗を流して、大好きなピクルスを堪能(*^^*)!!!
セイリングにあるような、ちまっと添えられてるのではなく、がさっと置いてあるので取り放題ですw
やっぱ、こうでないと!LOVE ヨーロッパww

20150505storageemulated0DCIMCamera1431196419080.jpg

プレミアムエコノミーのお席は、ちょっと広くて、ドリンクの種類がちょっと多いという。
ちょっと素敵なお席でした(*^^*)

20150505storageemulated0DCIMCamera1431200088464.jpg

21:55にパリ発!
機内食は、こんな感じでしたが、あまり食べれませんでした。

20150505DSC_1303.jpg

映画見たり寝たりしながら・・・あっという間に日本に帰って来ちゃいました。
16:30 ほぼ定刻で成田空港着。


そして、お土産の食べもの達www
スーパーで買った食材たち。もうほとんど残ってないやw

20150505DSC_1308.jpg

なんでもない缶詰がすごく美味しかったり、まずかったりw
旅から帰ってきても、ヨーロッパ気分を楽しみました(*´艸`*)

美しいヨーロッパで憧れだったものを目の前にして、とても幸せでした♡
ヴェルサイユなどの番外編は、そのうち書きます!
長い間お付き合い頂きありがとうございました(^^ゞ。
これにてバロセロナ&パリ記☆終了です!

☆おわり☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック