1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2015_07
22
(Wed)00:50

東京にもそんなところがあるのです。

今年も夏がやってきました!

20150707DSC_7659.jpg

暑いだけでテンションがあまり上がらないのですが・・・
今日はかおるちゃん親子に遊んでいただいてきました( *´艸`)
目的はなんといっても「スティッチ救出大作戦」←違っw
ランドで行われております謎解きプログラムです(*´▽`*)
今回もお二人の力添えのおかげで楽しくミッションコンプリートしてきました!
やっぱり謎解きはハマります♪

郡舞の方もチラ見してきたお写真もいろいろあるのですが・・・
ちょっと季節を戻しましょう♪
そう。場所によっては8/7が七夕だったりもしますしね(*^^*)
(おかげさまで、どな社長さんの心が、いつも抉られておりますwww)




「笹の葉さ~らさら~♪」

20150707DSC_7047.jpg

今さらながらでも、笑顔で手を振るミキ様に何の罪もございません。
写真の整理が遅れていた、どな社長さんの全責任ですw
いやいや。だってSD開けば春の楽しい思い出が飛び出してくるし。
七夕も楽しい思い出が強すぎて・・・・・・
淋しくなってしまうから、仕方なかったのです(´・ω・`)w

うん。
でも、やっと取り込んだので2015の七夕の様子をお伝えします♪

ミキ様の後ろには、お願い事を一生懸命に書いておられるミニーさま。

20150707DSC_7055.jpg

今年もお美しかったです( *´艸`)

ミニ「まぁ~♪恥ずかしいわぁ~♪」

20150707DSC_7062.jpg

この日、小雨が降り始めてしまったのもあって、超!瞬足でしたwww

「はいはい!!みんな、ちゃんと一列に並んで~!!!!」と
先生(キャストさん)に怒られる園児(徒歩組キャラ)たちw

20150707DSC_7067.jpg

と、その時。どな社長さんの目に、露出激しい方の様子が飛び込んできたもんだから・・・

ごめん。プルちゃんwww

20150707DSC_7073.jpg

お星さままでもって、どな社長さんに最大限にアピールしてくれたのに
ピントは、ぜんぶ、おねーさまに持っていかれてしまいましたwwww

いやいや、あまりにも刺激が強すぎてwww
クラクラしていたら、すっかり忘れてた!!!!

20150707DSC_7100.jpg

アヒルさんたちが、通り過ぎられるところでした(;・∀・)w
(ということで写真は少ないのですw)

☆七夕はもう1回続きます☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック