0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2015_07
23
(Thu)18:30

問題:これは何のパレードでしょう!?

かぜーの強い日ですね♪

いったい、いつまで。この強風の日々はつづくのでしょうか(^^ゞ
毎日吹き飛ばされそうなビル風にビビっております、どな社長さんです。
「風の日おめでとう!」 「ぜんぜんめでたくなんかないね。」と言いたくなるようね毎日ですw
プーさんもビックリでしょうね、、、

さて今日も季節感ゼロですw

ある橋の上で華麗なダンスを披露する、王子様とお姫様♥

20150707DSC_7119.jpg

七夕感を微塵も感じさせない様子ですが、今日も七夕グリーティングの様子です(*´艸`*)

20150707DSC_7127.jpg

いや。まぁ♪お幸せそうで何よりです(・∀・)!

ちなみに七夕感を感じさせない方たちは、他に3組いらっしゃいます。

20150707DSC_7191.jpg

後ろ姿で申し訳ありません。
なんせ、唯一見た日は小雨が・・・

あとは、こちらの美しい栗鼠さんに心奪われてしまいまして。

20150707DSC_7149.jpg

ずっと追いかけてしまいましたw

そして選ばれたのは・・・・・

20150707DSC_7156.jpg

たしか、チップさんでした(・∀・)!!

なんやかんや、今年の七夕は栗鼠さんに持っていかれアースラ様で頭がいっぱいになった。
そんな年でしたwww

では!次回からは旅行記再開予定です☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック