091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2015_08
05
(Wed)17:00

どな社長さんは末っ子ではありませんw

暑い日が続きますね。
暑くても、夏がなんだかボンヤリしてます、どな社長さんです。

クール・ザ・ヒートの頃なんかは、暇さえあれば、
いや。なくても。水浴びに・・・城前に・・・ザンビ前に・・・・
そんな若かりし頃が懐かしいです。

さて、そんな疲れた大人たちのために、行われてるショーが今年もありますw
昨年から大好きなフルータ♪

フルーツの収穫をお祝いする、このお祭り。
何が楽しいって、何も考えずにお酒のんで楽しめるとこですwww

今年も素敵なファミリーが収穫祭の為に遊びに来てくれます。

しっかり者の長女サルマ~♪



自由人次女のタリア~♪

20150730DSC_7384.jpg

2人のダンスも、コスも素敵だし。
とっても美しくて見る度に惚れ惚れしております。

20150730DSC_7441.jpg

こちらのショーでは、終わる直前に、パパから大事な大事なお話タイムがあります。
その時は、みんな静かに聞くように!と言われているのですが・・・・

そんなの自由人末っ子が聞くはずがないww

20150730DSC_7451.jpg

周りと遊び初めて。。。

20150730DSC_7546.jpg

ついに、おねーさまに怒られるwww
(怒られてる時の写真はブレブレで撮れなかったのが残念・・・)

次女タリア「怒られちゃったよ~」

20150730DSC_7551.jpg

そんな彼女も可愛くて仕方ない!!!


昔と同じようには出来ないとしても・・・
ちょっと昔のシーを思い出せる。そんな雰囲気が大好きです!!
こんなショーがこれからも続きますように。

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック